Monthly Archives: 10月 2012

トリミングあがりのクリームの行事はこれに限ります

トリミング上がりの僕の大好物は、ラブリーを舐めて舐めて舐めつくすことです。

なんせ、ふわふわな良い匂いって犬の我々はあんまり好きじゃないからね。

ハッキリ言ってババチイ匂い、言うならば臭いのが犬の好みなんです。

いかがでしょうか?

こんな僕らとキスしてくれる、ミータンや親方さんは僕らと同じ犬系人間ですね。

YouTube Preview Image

お顔拝見!意外に美人なデカ女のカール

見られてしもたのね。

美人はベールに隠れていなければダメなんよ。

親方さんから「お顔スッキリやねカールちゃん」とか言われてますけどあんまり嬉しないんですわ。

身体もデカイんやけどクリクリお目めはお母ちゃんのミルクにソックリやとよう言われてます。

ショウトウの出来上がりは明日やねんね。

YouTube Preview Image

鶏ガラのようになってしもたラブリー

ワテの足やけど、ちょっと貧相やない?

鶏ガラみたいやん。

なんでか?

足の毛玉が凄くて、トリマーさんがいちいちほどいてるのが大変やからと結局カットしました。

これでも8,000円やで。

トリマーさんを急がした「犬の親方さん」が悪いんやけど。

夕方からなんかイベントがあるからと。

それにしても後ろからジロジロ見んといて。

気になって食べてられへん。

他の奴らに取られてしもた。

YouTube Preview Image

高級サロンでミルクがトリミング中

行きつけの東急百貨店本店の屋上にあるペットショップで、

素敵な店員さんにトリミングしてもろてます。

トリミングがお客様へのデモンストレーションになってるのは嫌やねぇ。

私ら見せもんちゃうんやし。だいいちなんぼトリミングに払ってるか知ってる?

8,000円ほどや。

デカイこやったたらもっと高こうおまっせ。

今回はここやけど、無料のところもありますねん。今

度教えるわ。

YouTube Preview Image

警帽ラブリーどっちが似合う?

婦人警官と男性警官で帽子が違うのなんで?

コレっておかしいよね?

婦人警官だって男性用の帽子かぶりたいんちゃいます?

その逆は?

つまり男性警官が女性ものを被るのは?

どっつが似合う?

女装家「ラブリー♂の癖」かもです。