Monthly Archives: 2月 2013

黒い双子の目が開いた日

僕、兄「ショウトウ」と妹「カール」が生まれて2週間目に目が開きました。

とにかく動くものに反応しちゃうんです。

お互いに。

まだ、カールがデカ女なんて言われなかった頃なんですよね。

 

YouTube Preview Image

ショウトウの上に乗っかるクリは怖いもの知らず

クリの動き見た?

廊下を走る姿はギャロップ走りです。

まだ小さいからかな?

ギャロップ走り知らんの?

「うつみ宮土里さんのロンパールーム」。

幼稚園児くらいのお子さんとスタジオの遊戯ルームで遊ぶ番組。

その中で、ホウキを股に挟んで走るわけ。

「ギャロップ、ギャロップ」言いながらね。

それにしても、クリームは僕ショウトウにも向かって来よるね。

YouTube Preview Image

カールの攻撃にクリーム立ち向かう

うん、あの頃は良く良くクリームと遊んでたっすよ。

なんせ立ち向かってくるもんで楽しくて楽しくて。

10分くらい平気で遊んでた。

やっぱり若い頃は元気やった。

犬の年の計算の仕方教えてあげるね。

生まれて1年で人間の17歳です。

あとは1年ごとに7歳をプラスしてゆきます。

私カールだと4歳だから17+7×3=38歳。

まあ、人間でゆうたらそろそろ中年期やね。

YouTube Preview Image