BBS

106 Comments

  1. MK
    2016年1月9日 @ 11:53 AM

    はじめまして。NHKBS泣いた笑ったこころ歌を観ています。見ながら40年前の若かりし頃に心も飛んでいます。美幸さんがデビューして間もない頃、ある会社の寮に住んでいました。そう美幸さんがたまに来られてた叔母さん寮です。確かみかん娘のポスターを貼ってあって叔母さんからリクエストのハガキを頼まれたりしてました。お母さんと町内の旅行に行った写真を見せてもらった記憶もあります。懐かしいです。美幸さんが寮のお風呂に入っていて仰天したエピソードも思い出します。男子寮でしたから。お母さん、寮母さん、お好み焼き屋のおばちゃん三人のお顔を懐かしく思い出します。では、美幸さんも頑張って下さい。ご活躍をお祈りします。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。