BBS

106 Comments

  1. 山本秀美
    2014年7月4日 @ 6:34 PM

    美幸さん!こんばんは!秀美です!お元気ですか?それから今日と明日と姫路でのコンサートということでほんまお疲れさんです!今夜もゆっくり体休めて明日も美味しいご飯たくさん食べて暑さにくれぐれも気をつけて頑張ってや!美幸さん!ファイト!!それと明日のあほすき!!美幸さんおらへんからめっちゃ寂しいなぁ~!でも来週はあほすき!!で美幸さんにまた逢えるのを楽しみにしてうちも仕事頑張るで! (また洋服スタイルの美幸さん見たいなぁ~!)

    Reply

  2. 山本秀美
    2014年6月29日 @ 6:02 PM

    美幸さん!こんばんは!ゆっくり体休めてはりますか?それから東京めっちゃ天気荒れてるみたいやけど美幸さんとお母さんとかの周り大丈夫ですか?

    Reply

  3. 山本秀美
    2014年6月28日 @ 6:10 PM

    美幸さん!今日もあほすき!!お疲れさんでした!今夜もゆっくり体休めてくださいね!それと今日の美幸さんのファッションめっちゃ可愛かったよ!うちは着物スタイルの美幸さんも好きやけどやっぱり洋服スタイルの美幸さんもっと好きやで!

    Reply

  4. 加藤日南子
    2014年4月27日 @ 2:10 PM

    こんにちゎ(*⌒▽⌒*)
    今日は、関西かごしまファンデーの美幸さんのスペシャルステージ観させてもらぃましたぁ!!
    コンサート見てるみたぃで、凄い楽しかったデス!!

    Reply

  5. 山本秀美
    2014年4月26日 @ 8:36 PM

    美幸さん!今日は京都でのあほすき!!生放送お疲れさんでした!明日はゆっくり体休めて来週も頑張って行きましょう!!美幸さん!ファイト!!美幸さん!大好きやで!

    Reply

  6. 山本秀美
    2014年4月25日 @ 6:24 PM

    美幸さん!明日は京都の大学でのあほすき!!生放送頑張ってください!それと明日の京都は昼間はめっちゃ暑いみたいなので紫外線対策しっかりしてくださいね!うちも明日は仕事やけど美幸さんの優しい歌たくさん聞いて頑張るで!

    Reply

  7. 金容辰 韓國人
    2014年4月6日 @ 4:28 PM

    I like the enka song very much.

    Reply

  8. 山本秀美
    2014年4月5日 @ 7:52 PM

    美幸さん!今日はあほすき!とテレビ収録ほんまお疲れさんでした!それと今夜もゆっくり体休めてくださいね!ほんで今日の出待ちの時も美幸さんめっちゃしんどいのに車の中からトークしてくれてほんまにありがとうございました!それから美幸さんに“風邪ひかないようにね!”と“ロールケーキおいしかった”と言うてくれてほんまうれしかったです!また来週も仕事頑張れます!ほんまありがとう!美幸さん!大好きやで!

    Reply

  9. 正解入道
    2014年3月29日 @ 2:57 AM

    少し前ですが、先日BSを通りかかりましたら、美空ひばりを歌ってられました。

    彼女の後半の歌には良い物はなく、特に「川の流れのように」のような、いかにも
    という歌にはうんざりさせられていましたが、何か映画のテーマ曲かもしれません、
    美空ひばり本領発揮という、美幸さんの選曲自体がまず素晴らしいと思いました。

    初めて聞かせて頂きましたが、こんな曲を選ぶという危険を冒す人は他にはいない
    と感じました。

    他の歌手の方々の歌も興味深く聴けた一方、アラが見えていたことも否めません。

    美幸さんの乗りに乗ったひばりは、大変楽しく聞かせていただきました。

    ありがとうございました。

    Reply

  10. 山本秀美
    2014年3月10日 @ 5:53 PM

    美幸さん!今日も公演お疲れさんでした!今日はめっちゃ寒かったけど美幸さん!体調とか大丈夫なん?めっちゃ心配やわ!ちなみにうちはちょっと風邪気味みたいやけどなんとか今日も美幸さんの歌で励ましてもらいながら仕事やりきったよ!美幸さん!いつもありがとう!!それから明日はええ天気みたいやけど朝昼の気温差が激しいみたいやからぐれぐれも体調に気をつけて明日も美幸さん!ファイティン!!うちも頑張るぞ!!

    Reply

  11. 山本秀美
    2014年3月9日 @ 8:21 PM

    美幸さん!今週もお仕事お疲れさんでした!とくに今週はいろいろハードスケジュールでめっちゃ疲れてると思うので今夜も美味しいご飯食べてゆっくり体休めて来週もマツケンさんと一緒にダブル公演頑張ってや!それから明日もめっちゃ寒いみたいやししかも昼から雪が降るみたいやからぐれぐれもあったかくして新歌舞伎座行ってや!うちも来週も仕事頑張るで!(早くめっちゃ美幸さんに逢いたいわ…)

    Reply

  12. 山本秀美
    2014年3月8日 @ 5:27 PM

    美幸さん!今日はあほすき!!と新歌舞伎座初日マツケンさんのステージほんまお疲れさんでした! 今日はほんま忙しかったと思うので今夜は美味しいものいっぱい食べてゆっくり体休めて明日から美幸さんのステージ頑張ってください!美幸さん!ファイティン!それから今日のあほすき!!の時の美幸さん春らしい桜がデザインされてる着物素敵やったしそして何より今日のあほすきのメンバーの中で美幸さん!めっちゃかわいかったよ!

    Reply

  13. 加藤日南子
    2014年3月7日 @ 11:25 PM

    美幸さん、明日は新歌舞伎座での初日ですね。体調にはくれぐれも気付けて下さいね。

    Reply

  14. H.Sさん
    2014年3月7日 @ 8:02 PM

    明日より大阪新歌舞伎座で公演が、始まりますが初日当日NHKの”あほやねん!すきやねん!”に出演して後の舞台になるので時間に余裕が、
    ないのでは?新歌舞伎座から南側に60階建てのビルが、できています。今日開業したあべのハルカスで60階の部分は、展望台になっているので観に行ってほしい。

    Reply

  15. 山本秀美
    2014年3月7日 @ 6:15 PM

    美幸さん!こんばんは!!そして無事大阪に着きましたか?今めっちゃ寒いのであったかくして休んでください!それから明日からマツケンさんとダブル公演in新歌舞伎座初日頑張ってや!美幸さん!ファイト!あっ!美幸さん!それと明日のあほすき!!も絶対見るよ!!美幸さんのトーク楽しみやわ!

    Reply

  16. 加藤日南子
    2014年3月3日 @ 8:35 PM

    1日の美幸さん公演、千秋楽見に行かせてもらいました。すごくお芝居も、ショーも感動しました!新歌舞伎座の方も見に行かせてもらいます。くれぐれも体調には、気付けて下さい♪

    Reply

  17. 山本秀美
    2014年3月2日 @ 3:18 PM

    美幸さん!明治座でのマツケンさんとの座長公演ほんまお疲れさんでした!今日はめっちゃ疲れてはると思いますの美幸さん!今日までマツケンさんとの明治座座長公演ほんまお疲れさんでした!めっちゃ疲れてはると思いますのでがからまでゆっくり体休めてください!それからまた3月美幸さん!明治座でのマツケンさんとの座長公演ほんまお疲れさんでした!今日はめっちゃ疲れてはると思いますので今夜はゆっくり体休めてください!そして新歌舞伎座までに少しお休みの日があるかと思いますがほんまゆっくり疲れをとって3月の公演頑張ってください!それから来週の大阪はめっちゃ寒い日が続くみたいやからあったかくして来てや!ちなみにうちは23日の夜の部に行きます!!
    たぶん美幸さんが立ってるところに座ってると思うのでもし顔みたらよろしくお願いします!(おそらく美幸さんに逢えた喜びでテンションが上がってるかも…!?)

    Reply

  18. 山本秀美
    2014年3月1日 @ 8:21 PM

    美幸さん!今日は美幸さんの座長公演最終日ほんまお疲れさんでした!今夜もゆっくり体休めて明日はいよいよマツケンさんの公演でマツケンサンバ踊って終わりですね!ラストもテンション上げて美幸ちゃん!ファイト!!でも明日もめっちゃ寒いみたいやから風邪ひかんように気をつけてや!(今日のあほすき!見たでAsongforyouで美幸さん!卒業songで学生の友達を思ってめっちゃ泣いてた時うちも高校の友達に逢いたくなったわ!)

    Reply

  19. 山本秀美
    2014年2月28日 @ 6:03 PM

    美幸さん!今日も公演お疲れさんでした!今夜もゆっくり体休めていよいよ明日は美幸さん座長公演最終日やね!最高のステージになりますように!そして美幸さん!ファイト!それから明日のあほすき!のAsongforyouどんな悩みに美幸さんはどんなsongをチョイスするんかめっちゃ楽しみにしてます!!(うちも美幸さんに悩みめっちゃ聞いて美幸さんの素敵なセンスでほんまええsongチョイスして欲しいなぁ~!)美幸さんラストスパート!ファイト!!

    Reply

  20. 山本秀美
    2014年2月27日 @ 8:46 PM

    美幸さん!今日も公演お疲れさんでした!今夜もゆっくり体休めて明日も頑張ってください!それから明治座公演もあと3日ということですが体調とか大丈夫ですか?めっちゃ心配してます!でも美幸さん!あんまりラストスパートで張り切りすぎて体調崩さないようにぐれぐれも気をつけてや!そして美幸さんにとってあとの公演がめっちゃ素敵なステージになりますように!大阪からめっちゃ祈ってんで!!美幸さん!ファイト!

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。