BBS

106 Comments

  1. T
    12月 09, 2015 @ 07:26:38

    先日、国際フォーラムでの都はるみさんのラストコンサート会場で
    お見かけしましたが、後日テレビで客席に降りてきた、はるみさんと
    抱き合って泣いているのを拝見し、明るくばかりでなく
    優しく情のある方なんだなぁーと改めて好きになりました。

    Reply

  2. 正解入道
    5月 09, 2015 @ 11:45:09

    BSでお見かけしました。
    「紅とんぼ」、良かったです。
    ケンさんになて、しんみりしました。

    Reply

  3. 里美
    4月 12, 2015 @ 12:10:07

    美幸さん、こんにちは。
    初めて書き込みします。
    私は、美幸さんが二輪草歌い始めた頃から知りました。当時、私は小学生でした(笑)
    以降、紅白見てファンになりました。昨日はNHKのど自慢神栖予選会観覧してきました。
    女鳴き砂日本海、女の一生~汗の花~、君影草~すずらん~、二輪草を歌われた方いらっしゃいました。女鳴き砂日本海は1組、それ以外の曲は5組程度続き歌われていました。本選ハガキ選漏れでしたが、予選会のみでも満足でした。本選は録画してますので、拝聴します。美幸さんこれからも御身体には御気をつけて頑張って下さいね。おっと5分前スタンバイします

    Reply

  4. H.Sさん
    1月 24, 2015 @ 12:37:26

    今日24日土曜日は、京都南座で松平 健との芝居が、ありますが、ジャニーズWESTが、出演する劇に負けないでほしい。来週の土曜日31日は、NHK大阪ホールで近藤
    夏子のライブ特集を行います。川中さんは、出演されないようですね。

    Reply

  5. 山王マーク
    12月 05, 2014 @ 09:49:45

    美幸さん!
    お誕生日おめでとうございます!!!
    アメリカから応援してますよ。

    Reply

  6. りんごちゃん
    11月 18, 2014 @ 14:29:18

    皆さんこんにちは。

    早速ですが、皆さんに朗報です。

    来年の話になりますが、来年2月11日に

    国技館で行われる「第47回 福祉大相撲」に

    美幸さんの名前が載っていました。

    幕内・勢関との「二輪草」なんか

    歌ってくれたら最高ですね。

    Reply

  7. 山本秀美
    10月 13, 2014 @ 09:27:18

    美幸さん!おはようございます!また台風が明日ぐらいに関東地方に来るみたいなのでくれぐれも気をつけてくださいね!

    Reply

  8. 山本秀美
    10月 11, 2014 @ 18:11:58

    美幸さん!お久し振りです!秀美です!今月もめっちゃ忙しいと思いますが体とか大丈夫ですか?それから今台風がまた来るみたいやからくれぐれも風とか雨に気をつけてくださいね。美幸さん!大好きやで!

    Reply

  9. 山本秀美
    10月 05, 2014 @ 17:15:56

    美幸さん!久しぶりです!体とか大丈夫ですか!?それから今台風が来るみたいなのでくれぐれも風とか雨とかほんま気をつけてくださいね!!

    Reply

  10. 山本秀美
    7月 27, 2014 @ 21:55:57

    美幸さん!こんばんは!秀美です!今日は少しゆっくり体休めましたか?ほんで来週もめっちゃ忙しいと思いますがくれぐれも体に気をつけて頑張ってや!ほんで来週のあほすき!!で美幸さんに逢えるのをめっちゃ楽しみにしてるで!美幸さん!ファイト!美幸さん!大好きやで!

    Reply

  11. 山本秀美
    7月 26, 2014 @ 18:10:50

    美幸さん!こんばんは!秀美です!今日もあほすき!!お疲れさんでした!今夜と明日ゆっくり体休めて来週もお仕事頑張ってや!

    Reply

  12. 山本秀美
    7月 26, 2014 @ 07:57:46

    おはようございます!美幸さん!秀美です!今日の大阪朝からめっちゃ暑いのでほんま熱中症とか気をつけてください!

    Reply

  13. 山本秀美
    7月 25, 2014 @ 18:16:29

    美幸さん!こんばんは!秀美です!明日はあほすき!!生放送頑張ってくださいね!それから明日もめっちゃ暑いから熱中症くれぐれも気をつけてや! 美幸さん!ファイト!うちも明日あほすき!!仕事で見に行けなくてほんま残念やけどでも美幸さんも頑張ってるからうちも頑張るで!

    Reply

  14. 山本秀美
    7月 19, 2014 @ 18:01:12

    美幸さん!こんばんは!秀美です!そして今日もあほすき!!お疲れさんでした!今日もゆっくり体休めてくださいね!それから今週もお疲れさんでした!来週も頑張ってや!美幸さん!ファイト!

    Reply

  15. 山本秀美
    7月 19, 2014 @ 10:09:51

    美幸さん!おはようございます!秀美です!今日もあほすき!!頑張ってくださいね!そして今日もめっちゃ蒸し暑いと思いますが熱中症とか気をつけてください!うちも仕事がんばります!

    Reply

  16. 山本秀美
    7月 15, 2014 @ 18:37:10

    美幸さん!こんばんは!秀美です!そして今日もめっちゃ暑かったと思いますが体とか大丈夫ですか?今夜もゆっくり体休めて明日も頑張ってや!そして明日はいよいようちの誕生日でうちも27歳になります!これからもめっちゃ大好きな美幸さんのように素敵でカワイイ女性になれるようにがんばります!せやからこれからも美幸さん!素敵な女性になれるようにいろいろと教えてや!美幸さん!大好きやで!

    Reply

  17. 山本秀美
    7月 12, 2014 @ 12:55:19

    美幸さん!今日もビニールの美幸さんのうちわ振ってた秀美です!そして今日はあほすき!!お疲れさんでした!今日も美幸さんの素敵なスマイルが見れてほんまうれしかったです!またこの素敵な美幸さんスマイルを励みに来週もうちも仕事がんばります!それから美幸さんも今日もゆっくり体休めて来週も仕事頑張ってくださいね!それと来週もめっちゃ暑い日が続くと思うけどくれぐれも体に気をつけてや!美幸さん!めっちゃすきやねん!

    Reply

  18. 山本秀美
    7月 11, 2014 @ 18:55:53

    美幸さん!こんばんは!秀美です!今日の台風の影響とかありませんでしたか?大丈夫やった?そして今夜もゆっくり体休めて明日大阪で逢えるのをめっちゃ楽しみにしてます!ちなみに明日の大阪もめっちゃ暑いみたいやから熱中症とか日焼け対策しっかりして来てや!美幸さん!めっちゃ大好きやで!

    Reply

  19. 山本秀美
    7月 10, 2014 @ 19:42:04

    美幸さん!こんばんは!秀美です!そして今日も仕事お疲れさんです!今夜もゆっくり体休めて明日大阪気をつけて来てや!ちなみに大阪は台風無事通り過ぎたよ!!でも今夜から朝にかけて関東地方に台風がめっちゃ近づいてくるみたいやからくれぐれも気をつけてや!それから12日のあほすき!!中観覧行きます!またいつものビニールの美幸さんのうちわを振りながら美幸さん!って言うてると思いますのでちょっとでもうちに気づいてほしいなぁ~!(笑)

    Reply

  20. 山本秀美
    7月 05, 2014 @ 19:49:18

    美幸さん!こんばんは!秀美です!そして今日はコンサートお疲れさんでした!今週も忙しかったと思うけど明日は
    ゆっくり体休めて来週も仕事頑張ってや!そして来週のあほすき!!でほんま大好きな美幸さんに逢えることをめっちゃ楽しみにしています!そして7月16日はうちの誕生日やから誕生日前に美幸さんの逢えるからほんま楽しみやわ!

    Reply

Leave a Reply