ミルクがお母ちゃんに見守られながらお母ちゃんしとります

初めまして。私にはミルクって名前が付けられてるらしいけど。名付け親は演歌歌手の人です(そこそこ有名らしい)。

6年半も前になるかな?
大阪新歌舞伎座の近くのペット・ショップから東京に来て。今じゃ5匹の大家族なんやけど。
観てえな、私の出産直後の様子を。
双子の兄妹が産まれて、川中お母ちゃんに見守られてるとこですわ。かわいいでしょ?
何か私までウットリとしてしまいまして〜恍惚って感じですわ。
とにかく妹の「カール」って、この時から兄の「ショウトウ」を押し退けてがぶ飲みしてたんよ、私の乳を。
その後デカ成って通称「デカ女」なんて言われてますけど。かわいい私の子供たちも今やすっかり大き成って。
あぁ、まだウチのダンナ紹介してませんでしたね。

それは、そのうち。ほなまた失礼します。

YouTube Preview Image